FC2ブログ

TadaMuseum日記
イラストレーターTada氏の日記

夢・・・実務者研修終わる・・・夢・・・花粉症・・口腔
どこか修学旅行の合宿のような場所でUSBをなくし探し回る。中学~高校時代の星野さん、高知さん イアリさんがいて手伝ってくれる。USBはビニルポーチにいれたはずだがそれがない。学生の荷物が置いてある大部屋をさがしまわる。どうやらテレビにつないで何かの発表をするようだがそのデータが入ってる。ビニルポーチをみつけるがUSBがはいっていない。またさがしてようやく見つかるが外側のケースだけで本体がない。最終的に見つけたのだろう モニターにうつすと星野さんが「イラストを手抜いてる」という。たしかに手抜きで書いてある
星野さんや高知さんは比較的親しい友人だったが夢に出たことなどなかった。

もう一つは目を覚まそうとしても目が覚めない。いつもの目が覚めても夢の中の入れ子ではなく、どうやっても目が覚めない。
久しぶりに愉快ではない夢

。。。
実務者研修終わる
講師はとてもよくわかりやすかった・コロナで参加者がやディスカッションすることはなかったせいか生徒間は希薄だった。韓国の人が日本はいまだに書類でITが遅れてるのに驚いたという。まさにそうだと思う。事務手続きが相当に面倒でこれがこの仕事の無駄作業のトップであることはわかってる。
あと2週間は医療ケアがありその間に実技試験。


同じアイテムの夢を2晩見る。同じといえば留年ものだがあれは設定、これは違う。形状だ。
1930年代のレーシングカーのようだがバイクのようにまたがる。ボンネットは長い。
そしてタイヤは縦に二輪でこれが前と後ろ4つある。ちょうどリムジンカーを立てに細くした感じだ。ねたはノートに書いた落書きだ。で、同じようなものがネットでも実車であった。

・・・・昨日はくしゃみとの目のかゆみ。花粉症は徐々にひどくなってきてる。とうとう薬を買った。
・・・・
花粉症ではないが最近変な癖というか。。寝てるとき口腔内をかなりきつく締めてるというか気圧を低くして密着させてるというかで。舌が歯にくっつきすぎているようだ。見ては無いが下に歯茎型と歯型がつきそうなほどくっつけてる
そんな変なことはしてなかったのにね。あと前にも書いたが咽喉部の天井が緩くなってるから気管にくっつきそう、いびきをかいてる可能性もある
スポンサーサイト





Date : 2021.02.26 Fri 20:16  未分類| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tadamuseum.blog40.fc2.com/tb.php/1483-ebc03a27